人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天文学…

書き忘れてたが……水曜の天文学は面白かった♪
まずメンツが……………知り合いが多いよ~(笑)まぁ、6、7人だけど。
それだけで笑いそうになった、あんなに多いとは思わなかったので。
それにプラスして、先生が……私はおじさんかな~と思ってたのですよ、勝手に偏見で。
そしたら、綺麗な女の先生だった~ それだけでウキウキしまう♪
でも相武紗季ファンな後輩には「どこがですか?」と真顔で否定されてしまう…

それはさておき、授業内容も面白かったですよ~
私は高3で地学の授業をとってたけど、その時の数十倍面白い!
何が面白いかって聞かれると具体的に言うのは難しいけど……
スライドとか見てるだけで嬉しくなってくる感じかなぁ?
同じ時間のゲーム理論の授業も気になったけど、内容は経済らしいから天文学で決まり♪

by ff-girl | 2006-04-14 23:44 | School