人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座巡り&ベルばら~ちえドレver~

今日は大学の友達とベルばらへ♪前回は2階席でしたが、今回は1階席だ~!

早めに集合して、銀座巡りをちょこっとしました。
ま、プランタンと松屋をちょこちょこ見て回ったくらいですが。
WhiteDayだからか、男性がいつもより多くて不思議な光景だったり…

で、アンリ・シャルパンティエのサロンでお茶をしたの~
サロンは銀座本店の地下にあるのですが、落ち着いてて最高。
近くにフランス語のお菓子の本とか置いてあって、パラパラ見てました。
フランス語は全く読めないけど、あーゆー本は見てるだけでも十分楽しめます。
私が頼んだのはチョコレートタルト・カカオ63とコーヒー。
フランボワーズがきいてて、チョコも濃くって美味しかった!
目の前でフランベしてくれるクレープとかも素敵で大分迷ったけど、
それは他の人が頼んでたので、それを横目で見て楽しみました(笑)
銀座巡り&ベルばら~ちえドレver~_e0018984_2503230.jpg


アンリ・シャルパンティエで1時間半以上時間を使ってから、劇場へ。
1階席ははやはり2階席より近くて迫力があって、ベルばらの世界に入り込めました。
あのキラキラした世界は……うん、やっぱり好きだーーー(笑)
あと、「行け、ファルゼン~♪」の場面の映像(森を抜けていくやつ)が、
1階だと余計遊園地に来たみたいで楽しかったり。勝手に体が動くんだもん。
そして、となみちゃんのマリーがやっぱりうまくって綺麗で感動☆☆
ちえドレはやっぱり格好良かった。でも、アンドレって踊らないんだよな…
「1914・愛」のカンカンのちえちゃんが大好きな私としてはちょっと物足りないわ…
あと、「小雨降る径」がクールビューティって感じのすずみん(涼紫央さん)から
麻尋しゅんちゃんになってて雰囲気が可愛かった。

そういえば、オスカルが転属になった事を聞いたモンゼット夫人が
「イナバウアー」って言って、のけぞってました。いや、もう客席大爆笑。
毎回アドリブを考えているモンゼット夫人はすごいと思います(笑)

by ff-girl | 2006-03-15 03:03 | Takarazuka