さようなら、わたさん

ついにわたさん(星組トップスター 湖月わたるさん)も退団ですね……
リサイタルが発表になった時点で、ちょっと怖かったのですが…事実になったかぁ…

とうこさん(星組 安蘭けいさん)好きなので、星組は熱心に見に行ってました。
星組見に行ったら、もちトップのわたさんもちゃんと見ます。
と言うこともあってか、なんかじーんとくる淋しさが……

でも、実はすみれちゃんやコムちゃん(花組と雪組のトップさん)の方が長いんだよね。
なんか二人の方が(学年が)若いから、わたさんの方が長く感じるのかも。

そういえば、タカコさん(宙組トップ)の退団記者会見はどうするんだろう?
退団公演のお稽古も始まって、元気な姿を見せてくれたらしいですが…
とりあえず、元気にお稽古入りしてくれたみたいでよかった♪

ついでにもう1個。雪組のベルばらの初日の幕があきました。
といっても、本拠地の宝塚大劇場でですけどね。
で、初日の様子を見たのですが…………
オスカルがペガサスに乗って空を舞うシーンがあるのですが……
いや、そのシーンがすごかったっ!なんていうかインパクトが!
「我が名はオスカル」って曲歌いながら、本当に空を飛んでたよー
なんか、現実感0だったのがすごかったです。さすがコムちゃん。
知り合いで東京公演を見たい人がいたら、15日までに言ってくれると助かります。
[PR]

by ff-girl | 2006-02-14 01:08 | Takarazuka