組替え~

宝塚ファンとしては書かずにいれませんね、この話題は。
かねてから噂されてた組替発表、ついに来ましたね~

<花組>
・蘭寿とむ・・・4月25日付で宙組へ
・桐生園加・・・10月2日付で月組へ
・遠野あすか・・・2月13日付で専科へ
<月組>
・北翔海莉・・・8月21日付で宙組へ
・彩那 音・・・3月20日付で雪組へ
・真野すがた・・・8月21日付で花組へ
・白鳥かすが・・・8月21日付で花組へ
<宙組>
・遼河はるひ・・・7月3日付で月組へ
・和 涼華・・・7月3日付で星組へ

この中で衝撃だったのは、やはりらんとむさんの宙行きとあすかちゃんの専科行きかな…
何故からんとむさんはずっと花にいる気がしてたのに…
なんかイメージ的に最も「花組」って男役さんだったのですね、私の中で。
ま、まとぶんが星からやって来たし、花組は男役がつまってるしね…
あすかちゃんは…なんていうか……やっぱり花を出るのかぁ…
でも、「専科」というのは考えてなかったな~ 実力あるし何でも出来るからいいのかな…
でもーでもーでもー……やっぱりどこかでトップになって欲しいなぁ…

実は、壮さんが雪組から動いたらどうしようとちょっとビクビクしてたのですが…
雪・星からの異動者は一人もいなかったですね~
園加ちゃんの組替え日程を見ると、しばらくは組替え発表ないかなとも思うけど…
雪&星を出る人がいないから、また何かあるってのも否定は出来ないよね…
[PR]

by ff-girl | 2006-01-17 22:20 | Takarazuka