人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクコン

久しぶりにセクコンでした(注:1年時の英語のクラスでの飲み会)
久しぶり………といっても9月以来?自分が幹事でこじんまりしたのをしたんだけど…
なんか、10月とかの出来事が濃すぎて、多少記憶が薄れ気味です…(苦笑)
こみってぃの人々と飲むことが多いのでなんか新鮮でした。HUBも初めてだったし。
なんか結構真面目な話が比較的多かったような気がします。
将来とか就活とか…………ま、普通の会話もしてたんだけどね。

さりげなくHUBで前製作局長のTさんに会ったのにビックリ!
彼を知ってる人々はかなりテンションがあがりました(笑)
途中で私達のテーブルまで歌劇団の公演チケットを売りに来て面白かったです。
なんか押し売りじゃないけどすっごく押し売りっぽかったんだもん。
強く言ってるわけではないけど、なんか買う方向に持ってかれる………って感じ?
見てる側は面白かったです、ありがとうございました?(笑)

by ff-girl | 2005-12-27 01:58 | Life