タカコさんっ

さて、花のトップ娘役については書いたので、他の話題に移行しようと思ったのですが…
(宙の新トップコンビとか、来年の公演の下半期ラインナップとか)
大変なニュースが飛び込んでまいりました!

タカコさん、コンサート中に落下&怪我!
その日の公演は中止に!

ただいま梅田のドラマシティという劇場では「W-WING-」という公演があります。
宙組トップスター和央ようか様(タカコさん)の退団前のコンサートです。
スカイステージ(一日中宝塚の番組しかやらない、スカパーのチャンネル)で
様子を見た所、「コスモレンジャー」登場やら、フライングなど満載だったのですが…
で、今日の公演でのフライング中に落下して怪我されたみたいです。
落下後はなんとか1曲だけ歌って、そして中止になって、病院に行ったとか…
幕が降りて中止のアナウンスの流れた後には本人の声で
「ゴメンね、今日は病院に行かせて。また帰ってくるから」みたいなメッセージが…
ただでさえ退団前でスケジュールのつまってる中での怪我…とても心配ですね。
もし怪我が重いようなら休んで欲しいけど(次の大劇場公演もあるし)
でもタカコさんからしたら、退団直前コンサートは休みたくないだろうな…
それにタカコさんのファンも……ショックだろうな(もちろんそれ以外の人もだろうけど)
チャーリーさんファンだった私としては、あの退団公演の時の悲劇とかぶってくる…
特に私は東京公演しか見にいけない状況で、「明日復活するかも」と根拠もなく信じてた…
そして今でもあの時の映像とか見ると涙出てくるもん…
幸運なことに明日は休演日なので、とりあえず明日はゆっくり休んで欲しいです。
明後日からは………明日の公式発表を待つという感じかな…あぁ、心配…
[PR]

by ff-girl | 2005-12-22 00:45 | Takarazuka