人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省会

今日はこみってぃの反省会でした。今頃だけど、祭の反省を皆でする会ですね……
その為の資料を印刷する予定だったのに…印刷機のインク&マスターがない…
というわけで、他の団体の印刷機を借りて仮版資料を作成しました。ク○代のバカ~!

で、反省会ですが、2日間に渡って行われ、今日は財務・事務・本企でした。
財務のは……自分が経験してるから妙に感慨深いんだよね、うん。
もっと助けてあがられる部分もあったのかなぁと自己反省した部分もありました。

そして事務のですが…皆の前で話すのがこれで終わりと思うと不思議な感じ。
事務のお仕事の反省自体は資料もあったし、話しやすかったですね。
ずーっと私が喋ってたので、もっと笑えるようなものあればよかったかな…
お仕事の反省以外に最後に、去年もやったけど、「送る言葉」みたいなのを用意しました。
一つは去年と全く同じ内容の話、もう一つは立ち上げに関してのですね。
これがかなり評判がよかったので結構満足♪(笑)
コメントシートでも「感動しました~」と書いてあったのが結構あったし、
私の出番終了直後には「マジ格好よかったですよ~」って言ってもらえました。
あ、コメントシート、実は読むの楽しみなんですね~
特に事務とか、合宿では殆どコメントシートって書いてもらえないんだもん…
去年の反省会でもらった、財務時代のコメントシートもまだ持ってるし☆
書いてくれた皆様、本当にありがとうございました~

by ff-girl | 2005-12-15 01:12 | School