人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道旅行~序章~

開店休業・・・・・・っていうか、閉店してたようなものでしたが、
ちょっとまた頑張って書いていこうかなと思いました。

で、今回から少しずつこの10月の三連休の備忘録★
いやー、もうね、楽しかったなーと思って。
いつも旅は帰りたくないんですけどね、パワーがいろいろすごくて。

とりあえず私の中での大事件があって、完全にグレかけていたところ、
天から蜘蛛の糸が降りてきたわけですね(なんのこっちゃ)
北海道でお仕事されてる先輩Tさんが、
岩手に行っちゃったボスと私に北海道に遊びにおいでと。
最初はスキーをしに行こうかなと思ったのですが、
「10月に三連休あるね→予定大丈夫だよ→じゃあ行っちゃえ~」的なノリで決まりました。

そこからもう、岩手からの飛行機を探したり(でも全然なかった・・・ので仙台便に)、
人の飛行機を考えすぎて、自分の飛行機の時間がよくわかんなくなったり、
北海道のガイドブックをお守り代わりに毎日持ち歩いたり(下手すると本当に持ってただけ)、
仕事の資料より先に旅程表を作成したり、その旅程表をボスにほめてもらったから、
調子に乗ってTさんに送ったら、挑発されたといって更に細かい資料を作成いただいたり・・・

細かい日程は決めなかった割に、楽しい準備期間でした。
っていうか北海道旅行が生きがい的な。

実際の旅行のお話はまた後日...かえってきたばかりで眠いのですぅ~

by ff-girl | 2013-10-15 00:33 | Life