年末のご挨拶

こんばんは。
気がつけば2012年も終わりですね・・・
あ、毎年やっている「宝塚観劇回数報告」(笑)は年明けにアップします。
というのも、頑張って書いた下書きは山梨のPCの中にありまして・・・
実家に帰ってきてしまってどうにもならないのですよね、あはは。

さてさて、今年、どんな年だったかな・・・と思うと・・・
とりあえず後半戦は「厄年かよっ」って感じでしたね~~
詳しいことは書けませんが・・・今までの幸せさを感じたわけです、しみじみ。
周りにいるひとが少し変わるだけで、自分をこんなに陰の空気の影響を受けるとは。
はぁ・・・来年はもう少し大切なものを守りたいです・・・多分ムリだけど。

でも、7/31に壮さんが雪組トップスターになるって発表があって、
もうそれが今の一番の支えですね、はい(笑)
宝塚関係の雑誌にもトップスター扱いで載り始めて、テンションアップみたいな。
気がつけば壮さんのFCに入って10年、正直こんなに年月が経ってる気はしなかったけど、
やはり自分が応援している人が報われるのはとっても嬉しいすよね!

あ、あとは京都とか北海道とか四国とか旅行にも行けたし、
これは来年も継続していきたいですね。目指せ、海外脱出!

ではでは、皆様、本年も誠にありがとうございました。
佳いお年をお迎え下さいませ~
[PR]

by ff-girl | 2012-12-31 01:08 | Life