自分への備忘録

こんばんは★
気が付けば12月…こんなにBlog放置したこともなかったのにね…
ま、ここ最近、おうちに帰ってからBlogを書こうという気分にあまりならず…疲れ気味?

さて、今日はちょっとした名言だな~という言葉をしるしとこうと思いました。
完全な自分への備忘録です。

それは
「3年間楽しかったんだから、あと3か月辛くてもいいじゃないか」
という言葉です。

これだけじゃ全然わからないと思いますが・・・
本当は楽しかったのは3年じゃなくて4年じゃないかなとか、
辛いのも3か月って保証はないけど…(苦笑)

でも、少しでも気分が前向きになれるかなと思ったのです。魔法にかかってるのかな、私。
[PR]

by ff-girl | 2012-12-16 22:50 | Life