人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11下期最終日

4月ですね~~
我ながら、こんなにBlogを放置してたのだな~とビックリ・・・

さて、なんで放置してたかというと、、なんだかんだで疲れてたんでしょうね~~
というのも3月ですからっ!!!

というわけで、3月30日はめでたい、11年下期の最終日でした。
最終日ということですが・・・話はその前日から・・・(じゃあ何故最終日と言った…)

この3月でうちのチームのIさんがお隣のチームに異動します。
私はIさんとは山梨に配属になってからずーっと一緒のチームです。席も向かい合せです。
そして、現在のTLになってから4年、ほぼ同じチームでやってきたわけですよ・・・
で、そのIさんが異動する前にTLと個人面接があると。異動前に振り返りをするそうな。
その個人面談の後にごはん食べるからおいで~と言われました。
個人面談の後・・・のはずでしたが、結局、当日は焼肉屋で個人面接してました。
私はちょっと遅れていったので、その時にはすでに面談は終わっていたのですが・・・
最後なのになんてゆるゆるなんだろうと思ったけど、なんからしいなと(笑)
しかも、本当は感動(笑)のお別れイベントをやろうという話をTLとしていたのに、
肝心の主役のIさんがお酒がはいったせいで寝るという・・・おーーーい・・・
一瞬起きたIさんに帰りますよーって声かけたら、もう少しゆっくりすると
わけのわからないことをいっていたので、牛角に置き去りにして帰ってきました。
主役のはずなのに・・・置き去りにされるIさん(苦笑)

で、最終日。
最終日はもともと、所長とかR部のMさんも加えて、チーム飲み会を企画してました。
そのチーム飲み会は、一応Iさんの送別会的な感じでやろうかみたいな感じでしたが、
(だって聞いてみたら、本人がやってほしいって言うんだもん)
お店は、私がお気に入りで行きたいと考えてたイタリアンです♪(あれ??)
人気店だから3週間前から予約して、奥の一番落ち着く席でした~~
そこのバーニャカウダが大好きですけど・・・写真はピザです★
11下期最終日_e0018984_23544540.jpg

全部で6人でワイワイやってましたが、途中で所長のもとに隣のチームのYさんからメール。
どうやら最終日だから一緒に飲みませんか?的なメールだったのですが・・・
せっかくだから、Yさんともう1人同じチームのNさんにも混ざってもらうことにしました。
しかし、所長がうちのチームの飲み会に参加中と気づいたYさんは妙な遠慮をして、
所長が電話をしても、なんか遠慮します的な感じで、しまいには所長にマジギレされ・・・
Yさんは最終日でもYさんである・・・と感じました・・・その間の悪い感じとか・・・
結局YさんとNさんも途中合流。平和だわ◎ あ、でもYさんとうちのボスはもめてたな・・・
私はその日はお気に入りのマカロンのイヤリングをしていたのですが(というか私服で参加)、
Nさんは来てすぐに「ff-girlのイヤリング、かわいいね」と言ってくれて、
さすが、携帯複数台持ちのモテる男は違うな・・・と実感★
昨日しそびれたお別れイベント的なこともして、卒業証書をTLからIさんに授与。
そしてIさんからTLへは感謝状を授与。どちらも私のお手製デス(おいっ)
ワインもいっぱい飲んで、お会計もいい感じになってましたよ・・・

お店が11時でしまっちゃった後は、近くのラーメン屋さんまで異動・・・じゃなくて移動。
結局1時過ぎまでグダグダしてましたよ・・・
正確にいうと、2つのテーブルに分かれて座って、うちのテーブルはまったりしてたのですが、
もう1つのテーブルは所長とかTLとかYさんが真面目な話?でバトってました・・・
そんな中、Nさんは「波が待っているから」と途中で颯爽とチャリで去っていきました・・・
やはりモテる男は違う・・・(・・・・・・ちがう??)

by ff-girl | 2012-04-01 23:54 | Life