人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花ちゃんと一緒☆

Yahoo!のオークションでちょっと感動したので(笑)、書いてみよっと♪

ハロウィンの日の、花ちゃんの楽屋入りの写真がね、売りに出されてたのですよ。
(ちなみに花ちゃんは宙組トップ娘役花總まり様の事です)
で、花ちゃんはハロウィンらしい格好をして、ファンにお菓子を配ったらしいんだけど
その時のハロウィンらしい格好として被ってたのが…………
私が会室に持ち込んだ、あのハロウィンの帽子と同じものと思われますっ!
魔女が被ってそうな帽子のに、カボチャさんがついてるやつですね♪
よく私が人にかぶせたり、自分でかぶってたやつです、はい。
まさか花總まり様と同じような事をしてるとはっ!私、すごい~♪♪
(私はハロウィン1ヶ月前から着用してたという事実は突っ込んではいけない…)

by ff-girl | 2005-11-06 00:28 | Takarazuka