人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行の準備中

い、いよいよ・・・・・・明日には関西にむかい、あさってにはドイツに向かいます・・・
はぁ・・・緊張とウキウキで、よく分からないけど踊りだしたい気分です・・・(やめれ)

本日は東京で旅行前にやっておきたいことを片付けちゃおうと思って、
美容室に行って髪を切りました。といっても、量を減らしただけなので、見た目は変化なし。
その後、コンタクトを作り変えに行きました。2年振りでしたが、前回と度数も変わらず、
視力の悪化が見られなかったのでよかった~~~
新しいコンタクトでよりクリアな視界で行けるぜぃと思っていたら、ここで私のドジっぷり発揮。
ついうっかり某電器店のトイレに置いてきちゃいました・・・
しかも忘れた直後にトイレに戻ったのに、すでに姿を消しており、近くの店員さんに
聞いてみても見つからない始末・・・そして先ほど、見つかったという連絡が。
一安心ですが、明日は早朝に東京を出発するために引き取りにいけず、
結局2週間後にとりに行く羽目になりました・・・旅行前につくりかえた意味ナシっ(苦笑)

そんな騒動(自分だけが騒いでた)でフラフラ~とお家に帰ってきたら、
母親が「築地で『そこのアイドルのような奥さん』って声かけられたから買っちゃた~」と
嬉しそうにマグロのブツ切りを見せてきました・・・やっぱ、母親の方が心配・・・

by ff-girl | 2011-07-23 22:42 | Life