人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファントム@大劇場

17日は朝から山鉾巡行見ようと思ったら、起きたら11時半だったという・・・@大阪
確かに前日、11時半くらいまでキャッキャッやってたというのはあると思いますが・・・
(宝塚ファンの本社のUさんとイタリアン食べながら3時間語ってた)
あまりの自分の起きなさにビックリしつつ、とりあえず梅田駅へ・・・
大阪駅には新たに伊勢丹とルクアができて、上に神座があるのを知ってたので、
あのちょっとあっさりめのラーメンが食べたくなって、向かったら・・・30分待ち~~
でもどうしても食べたかったので、並びましたよ~~~
ファントム@大劇場_e0018984_23115389.jpg


食べ終わったら、すぐに阪急宝塚線で宝塚へ。花組公演「ファントム」を見てきました。
壮さんのキャリエールがすごい良いという評判を聞いておりまして、楽しみにしてたら、
・・・・・・・・・本当に渋くて格好良くて、低音が響いて・・・素敵でした~~~(叫)
特に銀橋でのエリックとの歌から、エリックを撃つまではずっとウルウル、えぐえぐ・・・
背中が語るんですよ・・・何かを・・・キャリエールさんが・・・
これは舞台を見ないと分からないので、気になるひとはぜひ劇場へ(宣伝隊)

カルロッタのコミック的な悪役っぷりも素敵でしたね~~
憎い役のはずなのに、時として可愛げがあって憎みきれないみたいな。
支配人のショレとのコンビっぷりもよくて、私は結構好きです。
主役の二人はちょっと歌はドキドキしましたが、特に蘭ちゃんは予想より上手かったです~
みわっちは・・・さすがみわっちと言う感じの、超おぼっちゃまなフィリップでした。

実は見る前はあんまりファントムにはまってる感じではなかったのですが、
見てからは東京公演のチケットを追加してしまったff-girlです・・・初日に行くぞ~~

by ff-girl | 2011-07-20 23:10 | Takarazuka