人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月も半分!

はぁっ、なんと2週間も経ってしまってた!!!

本当は日曜にゆっくり書こうと思ってたのですが・・・
月曜日の送別会用に動画を作ってたら、もうPCで遊ぶ余裕がなくて・・・

月曜は夜の送別会まで、またその動画の出直しをして・・・音楽を入れて・・・
どの音楽をいれるべきか悩み、夕方5時過ぎからしばらくTSUTAYAで試聴・・・

まぁ、この辺りの話はまたゆっくり書きたいのですが・・・

で、火曜の夜はやっとPCから解放だ~~~と思ってたら、
うちのボスがいきなりWinのpptのものをMacでやろうよって言いだすから、
レイアウトを半泣きで直してました・・・

お陰で目が非常に疲れた今日の朝・・・・・・
ずーーーっと「目が痛いわ~~」とか「眠い~~~」とぼやいていたら、
最高級感の清涼感と書いてある、目薬を買ってくれて、私の机の上に置いてありました・・・
すっごくすーっとして、爽快といえば爽快ですが・・・あぁ、まだスースーする・・・
それはいいのですが・・・メールでは「ユアデスクオンザプレゼント」と書いてありました・・・

本気で、「私の机、どうなってるのかしら・・・」と心配になりつつ、営業所に戻りました(苦笑)

by ff-girl | 2011-06-15 22:52 | Life