人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっくらドイツへ

いろいろあって、ドイツに1週間ほど行けることになりました~~
といっても、7月後半ですが・・・・・・観光だけでなく、研修もありますが・・・
でも、関空にもいけるし、ルフトハンザだし、いいことづくめです☆
関係各所に感謝いたします♪

で、そんな話を母親にしたら・・・・・・

母親 「え、いいな~、ずるい~~、ついていきたい~~」
私  「いや、マジでダメだから・・・」
母親 「えー、さりげなく行けばわからないわよ~~~」
私  「わかるよ・・・」
母親 「サルモネラとか料理にいれて、体調崩させて、代わりに行こうかな~~」
私  「・・・・・・・・・意味ないと思うよ・・・・・・」

しばらく実家の料理にはきをつけようとひそかに思うff-girlなのでした・・・

by ff-girl | 2011-06-05 02:27 | Life