人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう、ロッテ~♪

パ・リーグのプレーオフは無事にロッテが制しましたね、わ~い♪
今週の土曜からの日本シリーズでは阪神と対決ですね……ふふふ……
マリンスタジアムまで行きたいなー、行きたいなー
(出来たら甲子園に行きたいなー)
そして、早めに決着つくといいな~(もち阪神優勝で☆)
だって第6戦と第7戦って祭当日なんだもん……見られないじゃん……

と、上の文章見ると分かるけど、プレーオフはロッテを応援してました♪
阪神ファンからしたら「31年ぶりの制覇」って言葉は……弱いかも(苦笑)
それだけでなく、ロッテは私の中で、パ・リーグで好きなチームの一つだからね!
ちなみに、他に好きなチームと言うのは……
         セ・リーグ:阪神(別格)、ヤクルト
         パ・リーグ:ロッテ、日ハム、個人としてのソフトバンク
                                            ですね~
「個人としてのソフトバンク」ってのは、チームとしては好きじゃないって事です、はい。
そして嫌いなチームは………
         セ・リーグ:巨人(但し上原さんを除く)、中日
         パ・リーグ:西武
                                     となっております。
まぁ、つまり阪神がヤクルトに負けた場合は「あ~、負けた~」で済むけど
巨人・中日に負けた場合は「……許せん!!」とかになるわけですね~
本当、シーズン終盤の中日の迫り方は心臓に悪かった…………

それにしてもこのプレーオフ、接戦続きでドキドキでしたね~
それなのに、主だったテレビ局は放送せず、テレ東のみが中継………
余程、今シーズンの巨人戦よりも中継する価値があると思うのに……

by ff-girl | 2005-10-17 23:37 | その他