人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日前の息抜き

昨日までお仕事でした。
まぁその話はまた後に書くとして、もっとバタバタだった月曜日、朝からクルクルって感じでした。
なんとか夜になり、内勤も終わり、ボスとTさんとご飯を食べに行きました。
宮古島ダイビングメンバーなので、基本的にふわふわした自由な感じです…少なくとも私とボスは。
その道すがら、Iさんから電話がかかってきたので、ボスの命でついでにお誘いしたのですが…
その10分後位に「やっぱI、来ない方がいいな〜」と言い出すボス……何故誘った…
さすがに来なくていいなんて言えないので、「本当に来る?」みたいな電話をTLがしてみて、
でも山梨営業所のミスターKYなので、Iさんはちゃんと来ちゃいました。
でも超ローテンション(ヘビーローテンション)なので、ガリと烏龍茶を与えて早目に帰って行きました…
(注:別に嫌ってるわけではなくて、まったりムードな飲み会なのに…という事)

代わりに私達はポコポコ食べてたのですが…(笑)
綺麗だから写真を撮ったんだけど、何だっけ…

最終日前の息抜き_e0018984_1825216.jpg

by ff-girl | 2010-12-29 16:23 | Life