人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機種変更

やっと携帯の機種変更をしました。
本気で、メールの送信が危うくなってきてたし、元々反応がニブイ子だったので……

今度の機種はV603SH、色はブルー(始めての赤系統脱出)
テレビが見られる機種です!(殆ど見ないと思うけど…)
FMも聞けるやつです!(ほっとんど聞かないと思うけど…)
なんとテレビの録画も出来ちゃいます(確実にしないけど…)
まぁ、今までずっとSHARPのを使ってたので、今回もSHARPがいいなと。
で、昨日とか見て選んだやつですね、まぁ気に入ってます。

ただ問題はーーーーーーーーーちょっと幅が大きい!
といっても、別にこの機種が特別大きいんじゃなくて、もっとゴツいのもあるんだけど…
私の手が小さい故に、片手で持ってると何故か疲れてくるのですよ。
(ちなみに手の小ささは結構驚かれる事も…「よく生活出来ますね」って言われたことも)
でも、私の手にしっくり来る大きさのって、ないことはないんだけど、
カメラが31万画素だったり、ちょっと機能的に劣ってたりで…
まぁ長時間持たないようにしたり、両手で扱えばいいだけの話ですが…

その機種変のためにVodafoneショップに行ったのですが、
担当してくれたお兄さんが、古田さんを若くした系の感じいい人で満足(笑)

by ff-girl | 2005-10-10 23:34 | Life