一日経って・・・つれづれ・・・

結局、仕事もあったので長野にはいかず、山梨で切ない日々を送ってました・・・
いやー、切ない・・・考えれば考えるほど切ない・・・

誤解のないように言っておきますが、わたしはらんとむさん、大好きです。
宝塚検定の賞品のサイン色紙もらんとむさんを選んだ位だし…
というか、基本的に82期好きとしては、らんとむさん&壮さんという組み合わせ自体が
すっごくウキウキするのですよ…もともと花組で切磋琢磨した同期同士だし。
今年のタカラヅカスペシャルも、この2人が一緒なのを実は一番楽しみにしていたのです。

壮さんがいまいちどうなってしまうのかが分からないというのがもどかしい・・・
最近はトップコンビと一緒にポスターに乗ったり、みんなとは違う大きな羽を背負っていたりと、
完全に花組2番手やっていただけに、なんかモヤモヤな感じ…
「愛のプレリュード」でやめてしまうのではないかが気がかり…
変な扱いのままで退団とかも・・・やめて欲しい・・・
「壮一帆」というスターの存在が、何かしらの形で残ってて欲しい・・・わがままかな・・・
ついでにいうと、星組どうすんねんっていうのもある・・・はぁ・・・

前述の宝塚ファンの方が山梨にいらしてて、すごく壮さんの魅力を理解して下さってて、
今まで営業所では「お弁当を取りにいく係」やら「営業所の篠山紀信」だった私が
実は宝塚知識に関しては結構スゴイんだぞ的な部分を営業所の皆さんに理解してもらう
一助になっているのもありがたいです(笑)
[PR]

by ff-girl | 2010-11-16 23:55 | Takarazuka