人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花組千秋楽

日曜日、花組東京公演の千秋楽に参戦してまいりました。
実は通常公演(サヨナラ公演以外の公演)の千秋楽に行くのは初めてなのです・・・

公演自体もヒートアップで、超楽しかったし・・・
「言わせてください、花組の未涼亜希です」といったまっつの姿にはなんか感動したし、
そのあとの今後の花組スケジュールを発表している組長が
さりげなくまっつの出る雪組公演もPRしていたのにうぉっと思ったりとか・・・
そして、まさかの水さん降臨!1か月前に退団した雪組トップスターが来てる~~~
宝塚では卒業する生徒に、千秋楽での舞台上の挨拶の際に
同期がお花を渡すんですよね。でも、上級生になるほど、同期が同じ組にいない・・・
というわけで、時にOGが来るんですけど・・・それが今回水さんだったわけですね。
まぁ、卒業して1か月なので全く変わってなくて、相変わらず格好よかったです★

まとぶんの挨拶とかアンコールとか聞いてるうちにウルっときました。
千秋楽という空間はやはり特殊だと思いました。ファンとかじゃないとついてこれないかも・・・
花組大好き~~みたいのを叫んだりとか、まっつへの拍手が尋常じゃなかったり・・・
いや~~~、楽しかった~~~ 行ってよかった~~ 神様ありがとう♪

ついでに、12月も大阪に降臨することになりました。タカラヅカスペシャル、当たりました。
(注:要はオールスターみたいなもの。普段一緒に舞台に立たないスターが一堂に会す)
去年も当たったのに・・・いいのかしら・・・席は良くないけど・・・

by ff-girl | 2010-10-19 22:16 | Takarazuka