人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末はですねぇ~

えっとぉ、今週の金曜日は半休なんです★ 関西に行くんだぁ~~~
でも、まだ準備してないんだ~~(えぇっ)・・・準備、疲れた・・・(えええええ~)
とりあえず、宝塚のチケットと貴重品さえあればなんとかなるだろう・・・
あとは、服とか洗面所・お風呂系のものですかねぇ・・・
今回の旅行は訳あって(帰りに荷物が異常に増えることを見越して)、
荷物をなるべく少なくしたいというのが私の希望なのですけどねぇ~~~
あ、でも、関西に久しぶりに行けるのはすっごく嬉しい!
3月からコロプラなるものをしておりまして、説明は面倒なのではぶくけど、
とりあえず自分の行動範囲が広がる感じでコロプラを楽しめる~~~♪

そして、今週、うちの営業所では大切なミッションがあるんです。
それぞれ自分の仕事先で、相手にもとあるポーズをとってもらって、一緒に写真を撮る・・・
文字で書くと簡潔なんですけど、これ、なかなか大変なんです・・・
拒否されるというよりは、なんか説明するのが大変(笑)
私、本日、ミッションをこなしてまいりました。支店会議で使うのよね~、この写真。
支店会議で使われる写真なので、ちょっとドキドキです・・・

by ff-girl | 2010-07-07 23:12 | Life