人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯磨き?洗顔?

サッカーがあまりにもドキドキすぎて、すでに疲労困憊・・・なのでBlog書きます・・・

今日の朝、いつものように歯磨きしてました。
洗面台からフラフラ移動し、TV見ながら、ゴシゴシゴシゴシ・・・・・・・・・んんっ??
なんかいつもより苦い感じがするにゃ~~~、さっぱり感もないにゃ・・・

記憶を2、3分前に戻してみる・・・
洗面台の前に立つ私・・・コンタクトのケースを横に置いた・・・
青いチューブを手にして、「そろそろ洗顔料、買っておこうかな~」と考えた・・・
洗顔料・・・センガンリョウ・・・せんがんりょう・・・ああぁっ!!!
歯磨き粉を手にした記憶ないっ!青いチューブ(洗顔料)を持った⇒歯磨き開始だった・・・
ということは、今、私が口に入れているものは洗顔料ということですか、神様・・・
もちろん私があわててすぐに口をゆすいだのは言うまでもありません。
通常の歯磨き粉に切り替えたら、いつものようにさっぱりとした感覚がありました。一安心。
それにしても、間違って洗顔料を口の中に入れてしまった時の悲しさといったら・・・
なんか違和感がね、半端なかったのですよ・・・それと気づいてからの衝撃ねっ!
でも、気になってググってみたら、結構いるみたいです、洗顔料と歯磨き粉を間違う人(笑)

by ff-girl | 2010-06-30 01:09 | Life