人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯をTV観戦!

いや~、W杯初戦、勝ちましたね~~~
私は、I先輩のお誘いを受けて、先輩のお宅で観戦させていただきました。
日本戦開始よりも早い、8時40分には迎えにきてもらって、先輩の家へ。
久しぶりに先輩の奥様(テレビツアー以来)とも会い、キャーキャーやってました。
試合が始まる前からビールとかワインとかガンガン飲んでて、ろれつも怪しいIさん・・・
W杯をTV観戦!_e0018984_1452690.jpg

まぁ、とにかく勝ったので、一人じゃなくて皆で見て正解だったな~と実感。
本田がシュート決めた瞬間のワーキャー感が楽しくって(笑)
分からないことはその都度サッカー好きなSさんに聞いたりして楽しんでました。
何より奇跡的なことは・・・Sさんが待ち合わせ場所まで歩いている途中、
たまたまホンダの車のエンブレムが落ちていて・・・拾ってきたのですよ・・・
そもそも車のエンブレムが落ちていることなんてめったにないのに・・・
W杯の試合当日によりによって「ホンダ」というのがまたすごい。
そしたら、本田が点を決めてくれたというねっ!この偶然、すごくないですか?
(ちなみに写真の手前に横向きに写っているやつです、ホンダのやつは)

by ff-girl | 2010-06-15 01:45 | Life