人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆみこちゃんのお茶会

ゆみこちゃんの最後のお茶会に行ってまいりました。後輩Nよ、ありがとうーーー
会場は赤プリ、仕事でよく来るような場所です・・・

開演までは結構時間があったので、昔のお茶会ビデオが流れていました。
花組時代のもあって、「あ、ASIANだ~」とか懐かしさもひとしお・・・

で、しばらくしてゆみこちゃん登場~~~♪
ふわっとした服装だな~と思ったら、ディナーショーのポスターの服装らしいです。
本当にたっくさん(1000人は優に超えている)人が来てたのに、一人ひとりと握手してくれて、
ゆみこちゃんを間近でみれて本当によかったです・・・優しいオーラがでてた・・・
トーク内容とかも・・・覚えているような、覚えていないような・・・
というのも、ゆみこちゃんに集中してて、笑ったりしてた割に覚えてないのです・・・
最後に「雪のように花のように」をうたう姿を見ていたら、なんか涙でてきました・・・
私は昔から花・雪組を見る機会がなぜか多かったため、ゆみこちゃん所属の組は
かなり見ている率が高いんですよね~~ うーん、なんか感極まったというか・・・
ゆみこちゃんも泣きかけてて、それを見たら更にうるっときました。

本当に、参加できてよかったなと思いました。
公演はまた来週、見に行きます。変更点も楽しみだにゃ~

by ff-girl | 2010-04-11 23:27 | Takarazuka