人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間失格

ええ、やっと見てきましたよ、「人間失格」・・・
前々からウキウキしていた割には、見に行くのが遅くなっちゃったけど・・・
花見に参加できない悲しみを紛らわす為に、「そうだ、斗真に会いに行こう~」みたいな
感じで有楽町のスバル座に向かいました。混んでたら・・・という心配は不要でした。
スバル座の客席のバックミュージックがシャンソンで、ちょうど私が客席に入った時には
パリ祭が流れてきていて、レトロな雰囲気も相まっていい感じ♪♪

でしたが、「人間失格」は自分がローな時には見に行く映画じゃないなと感じました(笑)
内容的に決して明るい話ではないですしねぇ・・・葉蔵が道を踏み外す度にドキドキ・・・
あと、結構場面がブツ切りになっている部分が多くて、若干見づらかった・・・
1冊の本を映画にしているわけですが、もう少し描けたんじゃないかなぁ・・・という部分も多々・・・

でもでもー、やっぱり評判通り斗真は美しかったなぁ~~~~
それでオールオッケーなんじゃないかなぁ・・・あーゆー内容の作品だし。
個人的にはアンプルをあける所も初めてみれてよかったよ~
キュキュポキッて、私もアンプルあけてみたい~(そこ?)

by ff-girl | 2010-04-03 23:56 | Life