人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレベーターの大切さ

三連休直前ですね~ 昨日はうちの営業所メンバーは休みの人も多かったです。
加えて、所長やらTLが合宿に行ってしまったため、さらに山梨メンバー少なく・・・
営業所そのもの(8階)には人も少なくてですね・・・最初は3人位しかいませんでした。
そのうちに先輩が帰ってきたのですが・・・やけにハァハァいってるな・・・
もう1人帰ってきたら、その人もなんかふらふら~みたいな・・・そんなに体調不良?
と思ったら、どうやらビルのエレベーターが点検のために止まっちゃってたので、
外の非常階段で頑張って8階まで来たみたいです。
でも、普段も階段で来てるといってた先輩まで苦しんでいるのはなぜ?w
50歳位の先輩はエレベーターがとまっているというのを知ったとたんに
「エレベーター動いてから営業所行く」と断念したそうな。確かに階段は大変だけど・・・
自分が出発する時にもエレベーターはとまっていたので、頑張って階段で下りましたよ~
まぁ、下りだからそんなに大変じゃなかったんですけど。ちょっと目が回る~みたいな(笑)
途中、宅配便のお兄さんが荷物を持って登ってくるのに出会いました。めちゃ大変そう・・・

夜になり、伊豆旅行の荷造りをしようかな~と思ったのですが、
北海道のお土産を渡し忘れてた他社同期にメールしてみたところ(遅っ)
せっかくだからご飯を食べに行こうかいみたいな事になりまして、
女子2人なのでちょいとオシャレなお店(おそらくイタリアン)にいってみたのですよー
金曜の夜なのに他に誰もいなかったのですが、その分ゆっくりできました。
お互い明日からお出かけということもあって、ビールを3杯位飲んだだけですが、
なんかビールが海外のやつが何種類かあって、ドイツとかで飲むようなビール好きな私としては
ヒューガルデン ホワイトなどのピルスナー飲めたのは嬉しかったです。
いいリフレッシュになったぞ~~

by ff-girl | 2010-03-20 06:54 | Life