人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テストの時間です

本日は社内試験でした。半年に一度、研修テキストやら文書やら・・・
60点以上が合格なんですけど、研修部が作る練習問題をすれば8割はとれるテストなんです。
だから、単に合格点をとるだけならば練習問題だけ完璧にすればいいんですけどね。
そういうわけにもいきません。たいてい平均点は90点台だし。
そしてさらに、うちのチームはTL命令で「100点をとれ!」と言われます。毎回ね。
周りの人には「あ~、また~w」みたいに笑われますが、頑張らなきゃとは思います。
今回もロッカーに寝かしてあった過去のテキストをひっぱりだしてきて、
土日と勉強しようかなと思いましたが・・・ff-girlは明るい間はお勉強するのが苦手です(えっ)
というよりですね、夜の方がはかどるんですよね、なんとなく。だから、昼間は遊んでました。
そして夜は夜で、問題をといたり、テキスト読んだり、Wiiをしたりしてました(えぇっ!!)
そして、気が付いたら試験当日になってました・・・(0時過ぎた)なので、寝ました・・・

それからなんやかんやあって、一応無事にテストが終わって・・・
テストは指定席(名前の札が貼られている)で、後ろに座ってたN先輩に
「よかった~、ff-girlが前だ~」と言われ・・・なぜ???(笑)
ちなみ試験中にはそのN先輩が「えー」とか「分かんないよ~」と言ってる声が
ひそかに聞こえてきて笑っちゃいました。リアクション、いいな~
私は長い時間テストを解くのが苦手なので、一応見直しもしつつもさっさと終わらせて、
先輩たちと答え合わせをしてまったりしてました。微妙なところもあるのですが・・・
なんとかそれなりに点数がとれそうなので、一安心です・・・これで悪かったらショック・・・

by ff-girl | 2010-02-08 23:40 | Life