人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特にネタもないけど・・・

今週ずーーっと寒い・・・凍る・・・まぁ、山梨より寒いところなんてたくさんあるんですけど。
昨日は研修だったのですが、借りた会議室があまりにも寒くて・・・
でも眠い研修だったので(あ、早起きしたからですぅ~)、眠気が少なかったのはよかったw
研修には松本からお客様(要はうちの営業所に研修受けに来たということ)がいらしてて、
その飲み会に誘っていただいたので喜んで行かせていただきました♪
居酒屋あずさ(要は特急あずさの中で飲むこと。超迷惑な実績あり)でしか
一緒になったことがなかったので、すごく新鮮な感じでした。楽しかった!
寒かったということもあったので、ずっと日本酒飲んでました。
なんか最近、可愛いお酒を飲む機会が少ないな・・・日本酒とかばかり・・・
衝撃だったのは、なにかきっかけで、そのお客様にかなり強くデコピンをされたこと(笑)
軽くデコピンをされることはよくあるんですけど、結構力こめてデコピンをされたのは
何年ぶりかしら・・・最後は15年近く前なんじゃ・・・(笑)

今日は会社の帰りにコンビニでサラダを買おうと思って寄ったら、
所長がカゴをもって夕ご飯を探してうろうろしてるのに遭遇して、なんか微妙でした(笑)
「ここは俺の夕食の場所なんだから」と軽く縄張りを強調されたし・・・
別のコンビニに行く方が平和かしら?(笑)
そいえば、「TOEIC受けないの?」と聞かれて、「宝塚検定があるので・・・」と
お断りしたら、なんか・・・なんか・・・すっごいバカにされたぁ・・・(泣)

by ff-girl | 2010-01-15 00:17 | Life