人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンコウ~~

本日は、前の記事にあったように早起きして・・・取引先にまいりまして・・・
珍しくろれつの回りにくい上司をぼーっと見ながら、クルクル回る方向を考えて・・・
(注:プレゼンが制限時間を超えそうだったら、合図として回る手はずになってます)
そのあとは一日研修だったので缶詰状態でした・・・うちの会議室、狭いの・・・
今回の講師の方が前から知っている方だったので、それはテンションあがったのですが・・・
「今日だけはあたりたくない・・・」と思ってたロールプレイングが当たってしまうわ、
その当たったロープレはぐだぐだだわ、グダグダなのにーみたいな(苦笑)
・・・・・・ま、気にしない事にしておこう・・・・・・えぐえぐ・・・

さてさて、長~い研修が終わり、そのあとにやろうと思ってた内勤系で帰りは8時半過ぎ・・・
でも、そのあと、ごはん食べに行きました♪人生初の鮟鱇鍋ですっ!!
アンコウ~~_e0018984_0165576.jpg

書いたばかりですけど、鮟鱇、初体験ですっ!
まさかこのタイミングで鮟鱇鍋を食べるとは・・・人数も2人だったのに・・・
でも、淡白な味わいだったので、私にはちょうどよくて美味しかったです♪
お目当てのエビマヨ(参照)も食べて幸せ~~

by ff-girl | 2009-12-09 00:27 | Life