人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@宝塚ホテル

無事に宝塚ホテルに着きました♪
宝塚ホテルは実は結構久しぶりでして・・・明智小五郎の事件簿の時の壮さんのお茶会以来?
宿泊だともーーーっと前だなぁ・・・レトロな雰囲気が好きだし、劇場にも近くて便利★
しかも今回は、部屋の都合でレディースフロアって所でした・・・
空気清浄機やらフットスパやらがあって、なんかそれだけでテンションUp!
今週は結構元気に過ごしてたのですが、それでも癒されました~~(先週は疲労困憊)
ついでにいうと、関西の深夜番組がみれるのがうれしくてたまりません!
さらにいうと、明日の朝はビュッフェスタイルなのでウキウキです・・・いつもより早起きできそ(笑)
眠いけど寝るのがもったいない・・・でも寝ないと明日がもったいない・・・というジレンマ中・・・
(でも実は昨日の方が遅く寝ているという事実・・・1時半過ぎだったもんなぁ・・・)

来月、盛岡にいけることになりました~~ 冷麺~~~(以外の名物ってなんですか?)
うちの営業所からは、最近飲み会で脱ぎ癖のあるY先輩と一緒なので、それも楽しみ(笑)
思えば今年は宮古もいってるので、日本縦断って感じだにゃ~~

by ff-girl | 2009-10-29 01:02 | Life