遠征考慮中

今日の悲劇、それは・・・「ラストプレイ」・・・友の会が全部外れた~~~(泣)
これはこの前の月組「エリザベート」以来ではないか・・・
はっ!!!エリザベートは結局、当日券すらゲットできなかった・・・
このままだと、下手すると、もうあさこちゃんの舞台は見れないのではっ!!!
(注:あさこちゃん・・・月組トップスター・瀬奈じゅん様。この公演で退団)

というわけでですね、宝塚大劇場まで遠征しようかと思います(笑顔)
でも、もう休日のチケットなんてほとんどないじゃないですかぁ~
だから平日に日帰り強行ツアーを組んでみようかな~とも思ってますぅ~
「夜行バス⇒昼公演を見る⇒新幹線&特急でとにかく帰る⇒翌日出勤」的な?
なので、できたら平日の後半・・・つまり木曜&金曜あたりがいいんだけど・・・
しかし、意外と10月の平日で完全空きって日がなくて、夜行バスに乗ることを考慮すると
さらにいけそうな日が減っちゃってて、なかなか難しいのであります・・・むぅ・・・
候補日はあるんですけど、その日に歓迎会がはいりそうで、営業所幹事として・・・
とくに今回の歓迎会は営業所幹事としては最後の大きな宴会になるかもと思うと、
なかなかその日をつぶすわけにはいかないなと思うわけなのでございます・・・

それにしても山梨は寒くなりました。私が仕事してるエリアは明日の最高気温が16℃・・・
まぁ、雨続きだから仕方がないってのはあるけど・・・朝&夜は冷える~~~
というわけで、これからお風呂&ホットミルクで寝るです・・・
[PR]

by ff-girl | 2009-10-05 23:20 | Takarazuka