人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと送別会

先週の木曜日には営業所送別会をやりました。
普通に無事に終わったかな・・・と思うのですが・・・
ズボンを脱ぎかける人(1年前に岡崎からやってきたYさん)とか
普段飲まないのに飲まされてグロッキーなIさんとか・・・
二次会とか皆元気でしたね。ちなみに三次会はよくわからない倶楽部に行きました。
で、なぜか私のデジカメには写真が200枚近くもあるという・・・どんだけ撮ってるねん!
異動になっちゃうKさんに渡そうと思ってCDに焼こうとしたら・・・あれ?エラーが?
容量が1GBもあった・・・圧縮かけるか、DVDかな・・・

そんなKさんとも「俺、今日で終わりだから」とお別れなり・・・(涙)
最後には「阪神ファンの魂を忘れるな」という言葉をいただきました(笑)
阪神、CSでれますよーに♪

by ff-girl | 2009-09-29 23:26 | Life