人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のBBQ

仕事関係の人に誘われて、バーベキューしました。全部で14人、若者ばかりです。
場所は南アルプスの塩沢渓谷というところ、完全に休日って感じの雰囲気です。
屋根がある&木陰だったので、かなりまった~りできました。
自然が多いだけあって、ハチ&アブも飛んでて・・・私自身も虫がかなり苦手なのに
他の女の子に「キャー」と抱きつかれたりで、逆になだめ役に回ってしまう悲しさ・・・
初対面の人もいたり、今まで声をかけたくてもかけたことのない人とかもいたのですが、
そういう人たちともゆっくりおしゃべりできたのでよかったのです。
うちのTLのファンとか存在しててビックリした(笑) どんな手を使ったんだろう~
「TLさん、いつもYKかSにいらっしゃいますよね~?」と聞かれたけど、
今はSに行くことは皆無なので、「会いたいならYKの方がいいですよ~」って
アドバイスしときました。私って親切~~~(違っ)
色々おしゃべりしたけど、それが一番熱く語られて印象に残ってますw
そして肉がおいしかった!BBQだからか?いや、肉そのものが美味しかったんだ!
夏のBBQ_e0018984_214332.jpg

by ff-girl | 2009-08-30 21:47 | Life