人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田へ・・・

というわけで、昨夜はお仕事関係で富士吉田に行きました。
絶叫マシーンで遊ぶ若者を横目にみながら会場へ。
朝とかちょーーっと(結構)へこんでいたので、良い気分転換になりました。
それにしても、私の思考はよまれすぎだな・・・と反省・・・(笑)
もう少しミステリアスな女を目指そうかな・・・いまさらムリっぽいけど

お仕事が終わった後には居酒屋で飲み、そこが閉店になってからは別のお店へ・・・
前回、同じところでお仕事があった時にサイゼリヤで騒ぎすぎて、ベロベロに酔った
U先輩が肩を担がれて国道を横断するという事態が発生しました。
それゆえに、所長からはサイゼリヤ禁止令がでてたのですが・・・
朝は「今日はサイゼリヤに行く予定はないよ(今のところは)」って言ってたけど・・・
結局二次会はサイゼリヤにいきました。まぁ、行かないわけがない。
サイゼリヤでワインを頼んだのですが・・・大きいっ!! 1500ml!
それで1060円、5人で飲んだので1人あたりは210円くらい?安っ!!
すでに居酒屋で飲んでましたけど、しっかりワインも飲み干し、
U先輩は再び運ばれることになり、みんなでお部屋までお送りしました。

行きは出発地の関係もあったので高速で向かいましたが、帰りは一般道で。
というのも、「河口湖がよかったよ~」という声を聞いたので・・・
早朝(?)の河口湖の横を通るルートで帰ってみました。気持いい~
残念ながら富士山が見える方向からは写真を撮ってないんですよね~~
平日にポンっと有休を1日とって、バビューンと来て、ゆっくりしたいなと思いました。
吉田へ・・・_e0018984_20121797.jpg

by ff-girl | 2009-08-28 20:12 | Life