人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の収穫

私の好きなお菓子とか・・・宝塚由来のものも結構多いのですが・・・
その中の一つに、ロイズのポテチチョコがあります。ベリウマなあいつです。
本日、そのポテチチョコの兄弟である、ホワイトチョコ版ポテチチョコが!!!
某ルートによって、私の手の内にもたらされたのです!!!!(テンションUp!)
本日の収穫_e0018984_2242930.jpg

注:写真は@冷蔵庫ですが、背景とか気にしちゃいけません!!!

いや~、ただでさえ何かもらえるってだけですっごく嬉しいのに、
まさかこんなに超ストライクなものをいただけるとは思わなかった・・・
ただ悲しいことに、一応車内よりはトランクの方がマシかなとか思ったのだけど、
本日の超炎天下な山梨ではトランクでも意味がなかったようで・・・
お昼に試しに1枚食してみようかと封をあけたら液状化していたという事態がぁ~
即刻おうちにもって帰って、冷蔵庫で寝かせて冷やしました。小声で謝りながら・・・
そして、やっとさっき冷え固まった・・・といっても、凝集してしまったポテチさんを
口にできたのですが、やはりしょっぱさと甘さが絶妙でおいしい!
ホワイトの方がやさしい感じの口あたりかな?

本日は休み明けだったため、なんか全体的にまった~りな感じで・・・
他にも営業所では色々なお菓子が配られ、私の机の上はお菓子だらけなのです・・・
(鰻パイ、白い恋人、味噌まんじゅう、小巻、知床にいってきました、ロイズクッキーetc)
・・・・・・・・・北海道系が多いな・・・・・・(好きだから嬉しいけど!)

by ff-girl | 2009-08-17 22:42 | Life