人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの「相棒」

明日から日曜までの3日間、予定がぎっしりです・・・しかも土曜は泊まりだし・・・
なんで連休の最後にこんな予定入っちゃったんだろう~~ ま、仕方ないけど。
思えば今年の夏休みは、研修からそのまま休みに突入したという部分で、
いつもより長~い気がしてきます・・・甲府のおうちが心配・・・
本当は今度の日曜に早めに甲府に戻って、いろいろとお部屋を整理しようと思ったのですが
甲府に帰れるのが22時とかになりそうで・・・月曜は気力で勝負だな、こりゃ。

さてさて、夏の恒例(?)なのですが、宝塚の年末付近以降のラインナップが発表に。
私はどの組も見るマルチプレイヤー(?)なのですが、FCにはいっているという事もあり、
どうしても回数をみることになってしまう花組公演が気になりますが・・・
なぜにここで「相棒」!!! 文字だけみて「まさか~」と思ったら、本当に相棒・・・
今度はテレビ朝日と手を組んだのか~~(参考:カプコン) もうわけわかんない~
裏がまぁくんのバウなので壮さんが順当に出演すれば、こっちで神戸尊役でしょうねぇ・・・
なんか喜んでいいのか悲しんでいいのか、さっぱりわからない・・・
個人的には星の大劇場公演のお芝居が羨ましい・・・ハプスブルクぅ・・・

by ff-girl | 2009-08-13 22:48 | Life