人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回の旅のテーマは「浮舟」です

前もちょっと書いた気がしますが、今週末は京都&大阪に行きます。
でもまだ何も荷造りしていません。大丈夫か、私?
京都は宇治に行きたいと思います。高校の時の修学旅行以来。
京都は最近は1年に1回は行っているんだけど、宇治方面はあまり縁がなくてね~
今回は「夢の浮橋」にちなんで、源氏物語の世界(宇治十帖の世界)に行きたいのだ。
で、個人的には浮舟な気分で宇治を歩きたいな~と。
という話をTLにしたのですが、浮舟(というか宇治十帖自体)を分かってもらえず・・・
超簡潔にどんな女性かという話をしたら「つまんない女だな」・・・・・・
まぁ、確かに浮舟は・・・あまり憧れるタイプではないですが・・・身も蓋もない・・・

あとはあんまり考えてない・・・
月曜はミーマイをみる&甲府に戻ることで時間がつぶれちゃいそうだし・・・

by ff-girl | 2009-07-10 00:33 | Life