人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚男役スターからのプロポーズ

巷(?)で話題の、「宝塚男役スターからのプロポーズ
せっかくなのでやってみました、私も。
世の中にはいろんな占いがあるのですね。
一応、本名・本名ひらがなとかやってみたのですが・・・
個人的に面白かったやつを2つほど、ひっぱってきてみました。

<本名ひらがな編>
 なぁ、○○○。
 大切な話があるんだけどいいか?
 以前に話した事があるニューヨーク支社で働いてる壮一帆なんだけど、
 大口の取引先に納入しないといけないベルトをミスってしまってな。
 今、わが社では海外での市場獲得が急務の中での大失態でな、
 壮一帆のやつキャトル支部の庶務に左遷になってしまったんだ。

 ここからが本題なんだが、俺はニューヨーク支部に転属になった。
 いきなりの話だが、これは大きなチャンスだと思ってるんだ。
 しかし向こうにいったらいつ戻ってこれるか補償はないんだ。
 ○○○と付き合い始めて5年、お互いの人生もある。
 無理は言うつもりは無い。
 ただ、ただ・・・・

 『俺は○○○と結婚したい!もしこの想いを受け取ってくれるなら、
 この6月20日16時発ニューヨーク行きのチケットを持って空港に来て欲しい。』

 Proposed by 十輝いりす

そ、壮さんの身にいったい何がっ!!!(爆笑)
なんとなくモーリスとかディディエの姿が目に浮かぶ・・・
せっかく十輝さんにプロポーズしてもらってるのに、壮さんの行く末が気になります(笑)
ちなみに6月20日16時はお仕事があるので、空港に行けないよっ!



<ff-girl編>
 ff-girl・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
 このままじゃ二人とも助からない。

 ff-girlと行った、花の道、盆、セリ。
 ff-girlと一緒に買った、チケット、DVD、ベルト。
 楽しかったな、ほんとにff-girlと一緒にいた時間は楽しかったよ。

 生きて帰って、水夏希を頼れ、あいつならきっと力になってくれる。
 箙かおるには気をつけろ、いいな。

 もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
 俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!

 『そう、それでいい・・・。ff-girlと結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』

 Proposed by 真波そら

そんな熱いこと、言わなさそうなキャラなのに・・・(笑)
本名にもでてきたけど「ベルト」は何かのキーワードなのか?
確かに水さんはめっちゃ力になってくれそうだし、チャルさんは危険な気がする(笑)


タカラヅカファン以外には全くわからないネタですね(苦笑)

by ff-girl | 2009-06-18 00:40 | Takarazuka