人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルーズ

東京湾のクルージングにいってまいりました。
先輩に「誰と!?」と期待されましたけど、普通に母親とです。行きたいっていうから。
ビュッフェの料理はおいしかったし、船に乗ること自体は好きだし、船も豪華だったけど・・・
天気が・・・今日はよくなかった・・・
クルーズ_e0018984_2256412.jpg

見渡す限りの灰色の海・・・ディズニーリゾートも遠かったし・・・
さすがにお台場はすぐ真横を通ったので非常によく見えました。
関係無いけど、お台場には実物大ガンダムが建設中なんだって・・・(でも発見できず)
羽田付近では管制塔やら飛び立つ飛行機やらもみえました。
無性に飛行機に乗りたくなりました。今度大阪行く時は空路にしようかな・・・


でね、比べちゃいけないけどー、くらべちゃいけないけどー
去年(ちょうど1年前のGW)のライン川下りは最高だったにゃ~
クルーズ_e0018984_225751100.jpg

天気からして違うし、川と海で岸の近さも違うのでねー、比較しようがないんだけど・・・
ドイツ、最高だったな~~ 貴腐ワインもすっごく美味しかったし・・・

こうして東京湾クルーズを通じて、「一生のうちにもう1回はドイツに行きたい!」
という思いを強くしたff-girlなのだった・・・(なんのこっちゃ)

by ff-girl | 2009-05-08 23:03 | Life